SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ソプラノ松田希世〜Kiyoの宝石箱

La Vie en Rose     kiyo matsuda

シンガポールに行ってきました。


 シンガポールに行ってきました。






お花が大好きなので
蘭のガーデンに行ってきました。

すごいスコールの中を歩くことになりました。

上の写真と同じ日なんですよ


ナイトサファリも面白かったです。

続きはまた書きます。

| 旅行 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
kiyoの夏休みVOL1〜軽井沢


 
8月、
軽井沢に行ってきました。


さくらちゃん、あれんくんとお泊りでした。





何度か休憩しながら
車で移動しました。





わんちゃんOKホテルなので
皆さんお食事の時も連れていらしていました。






あれんくん
1才になりました。

お兄さんになってきましたよ。



さくらちゃんは
ばて気味なお写真なので
次回に

| 旅行 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オーストラリアの写真




オーストラリアの写真を載せます。
 

お昼寝中








結構、眼も爪も鋭いですね。






お昼寝中
毎日晴れているので
久しぶりの曇りだったらしく
気持ちよさそう。
手の近くにある粒は
カンガルーのご飯です。








次の日はすごくいいお天気で
野生のイルカを観てきました。
イルカ大好き
次回は
一緒に泳ぎたいなぁ。








写真だと大きさやスケールが分かりにくいのですが・・・
沢山ペリカンがいました。
野生のペリカンが飛んでいるのを観たのは
生まれて初めてでした。







父との写真です。
実は
父と一緒に海外旅行行くのは初めてでした。
ずっと御仕事忙しかったですものね。
また
行きたいな









いとこの
千尋ちゃんの結婚式に出席しました。
素敵な車が止まっていたので
ぱちり








結婚誓約書のサイン中に賛美
心を込めて歌いました
おめでとう




| 旅行 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |