SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ソプラノ松田希世〜Kiyoの宝石箱

La Vie en Rose     kiyo matsuda

クリスマスリース☆




クリスマスリース
今年も作りました

お部屋が
もみの木の香りで
いっぱいです。



kiyo

 

| お気に入り | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
kiyoのすきなもの(2010年の夏休み) VOL3 空

   




夏休みに
グアム旅行に行った時の写真です。






 


朝、5時半くらいに撮った

この後、ヨガに行きました。
が3本も出てきれいでした。








これは別な日の朝の写真です。

よく見ると
ヤシの木が見えます。









夕立の後のです。

| お気に入り | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
kiyoのすきなものVOL3(函館編)




 ピンク
エメラルドグリーン
など
淡いきれいな色が好きです


函館でジェルのローソクを作りました




重ねると・・・・
(3層になっています。)




まだ
使わないで
リビングに飾っています。



そして
大好きな

Steiff製のくまさん
函館のテディベアーミュージアムで購入
帰りの飛行機でぱちっ







すごく小さいくまさんです。




昨日、
私の操作ミスで
ブログの写真が見られなくなっておりました。

申し訳ありませんでした。

PC弱いので、
「あれ」っということがありましたらお教えくださいませ

よろしくお願いいたします。



| お気に入り | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
kiyoのすきなもの VOL2 自然 (乗馬に行きました)


 

先月、福島いわきに行ってきました。
初めての乗馬にチャレンジしてきました。
さくらちゃん(チワワ1歳)が
お病気で
私がナーバスになっていたので良い気分転換になりました。


午前中に
広い空間でヨガをしました。





先生の声にあわせて

ゆっくり、ゆったり











準備万端

ご一緒のグループになった
尚美さん、真里さんと










乗る前に
おうまさんとスキンシップ
声をかけながら撫でてあげます。











指示の出し方を習いました。











皆さん、普段ヨガをしているので姿勢が良いでしょう。

だんだん慣れてきた?
・・・かしら。









最後、少し走ってから
記念撮影。

この後、
降りる時、大変で
朝、ヨガで身体をやわらかくしておいて大正解










亜香里さん、美和子さんもご一緒に



この後、温泉に入って
1日中 楽しくて
あっという間でした。


もっともっと長い時間 乗馬をしてみたいと
思いました。

東京だと難しいです・・・ね


今年は
時間を見つけて
登山は難しいので
まず、山歩きを始めたいです


海も山も大好き

日焼けは注意ですが、
自然の中にいる喜びには変えられないです。


















| お気に入り | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |