SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ソプラノ松田希世〜Kiyoの宝石箱

La Vie en Rose     kiyo matsuda

さくら&あれん きれいになりました☆ペットマンさん

 




さくら&あれん
白金高輪の
「ペットマン」さん
にて
綺麗にしていただきました。




もう
クリスマスのお写真でした。




今回は
ペットマンさんの
ブログに載っています

http://ameblo.jp/petman-trimming/entry-11414938621.html

いつも親切にしていただき
ありがとうございます。

送迎もしていただけるので助かっています。

| Dog(さくら&あれん) | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あれんくん(ちわわ)「ぼくは、おとこのこです!」^0^

 

こんばんは!
ぼく、あれんです。

しろいから
おんなのこにまちがえられるんだ。

でも、
おとこのこです。

よろしくね♪


あれんより。

| Dog(さくら&あれん) | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あれんくん&さくらちゃん(ちわわ)



去年、軽井沢にお出かけのときに
プロの方に撮影していただきました!
 

| Dog(さくら&あれん) | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
京都に行きました。(さくら&あれんも一緒☆)




 大好きな京都に行ってきました。
ちわわのさくらちゃん、あれんくんが家に来てから
京都の旅行は諦めていました。

が・・・・
わんちゃんOKのホテルを見つけて
GWに行ってきました。

上記の写真は
わんちゃん専用カートに乗っています。





とてもお天気に恵まれました。



旅行に出かけることに対して
今回の大震災のことを考えると
「どうしよう」
と何度も悩みました。

私は東京にいたにかかわらず、
いまだに地震の夢を見たり・・・・

思い切って出かけることにしました。


旅行中も地震の夢は2回も見ましたが・・・


今月21日に
日本の歌を歌います。
美しい日本の風景、音を表現、
お伝えできたらと思います。

わたくしの小さなお祈りとして
歌をうたいたいと思います。

| Dog(さくら&あれん) | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぼくは日本代表だ!!!(あれんくん)




先ほど
、アレン君のお洋服が届いたので
撮影会

胸の日本国旗マークがかわいいので購入。

あまりスポーツ観戦はしませんが
今回してみようかしら・・・・。

ちなみに
先ほど、おうちでシャンプーしました。


「ぼくは日本代表だ」
という感じで
希望に満ちた未来を見ているような・・・(爆)
アレン君です。






ちなみに
ご機嫌な時
リラックスしていると時
舌がちろっと出ています。






後は
エースナンバー
10番

撮影会でお疲れでしょうか???
お昼寝中。
(笑)

| Dog(さくら&あれん) | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お世話になってるPANNAさん(ペットショップ&ホテル)


 
いつもお世話になっているDog's life PANNAさん
かわいい建物ですよね

HPは

http://panna.co.jp/


マネージャーのようこさん
獣医の神田先生
みなんさんに本当に本当にお世話になっています。


さくらちゃん、あれんくん、
まだまだ赤ちゃんで・・・しつけ、病気等・・・
私が育児ブルー(?)になった時、
声をかけていただいたり
お話を聞いて下さったり
癒されて何度も泣きそうになりました。

PANNAさんのブログに
さくらちゃんやあれんくん載っています
ぜひ、探してみてくださいね。

皆さんに支えられて
感謝です。
ありがとうございます










先日お会いしたアンジェラちゃん(左)
イタリア語で「天使」という意味です。
ふわふわでかわいい彼女に
ぴったりのお名前ですよね。

右は、男の子なのにぃ・・・ドレス姿のあれんくん(爆)

アンジェロというお名前でも良かったかなぁ・・・なんて。
イタリア語は語尾変化で
女性名詞、男性名詞となります。

でも、
PANNAさんのスタッフさんがつけてくれた
アレンというお名前、すごく気に入っています


上の2枚の写真、
アンジェラママさまのブログからいただきました
なんと、
ブログタイトルが同じ
「LA VIE EN ROSE」

本当に「大輪の薔薇」のような方
すっっごい美人さんで
じーーーーって見つめてしまいました。

見習おうと思いましたが・・・
すこしずつ〜がんばりたいと思います。
(苦笑)

ちなみに
私が
「ばら色の人生」と
つけたのは・・・・・
うまく言葉がまとまらないので
次回に・・・・







お気に入りのスタバで休憩中
お散歩のお写真





| Dog(さくら&あれん) | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チワワのあれんくん  (大きく写ってます(笑))





今日はチワワのあれんくんの写真です。

あれん君というお名前は
ペットショップの方がつけていたお名前で
去年の12月に出会った時から
お店で
「あれんくん」と呼んでいたので
他の名前は浮かびませんでした。(笑)

素敵なペットショップで
オーナーさん、獣医先生はじめ皆様にお世話になっています。

次回ゆっくり
お店を紹介いたしますね







 

この写真は2月、家に迎えた直後の写真です。








3月の写真です。
おうちに慣れてきたごろです。









1週間前にランチに出かけた時にぱちっ
お外に慣れてきました。









お昼寝
気持ちよさそう。

あれんくんは
さくらちゃんのこと大好き
いつも
笑ったような顔で眠っていますよ。







明日はお友達の出演するオペラを観に行きます。
楽しみ


| Dog(さくら&あれん) | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こいぬのあれんくん1

クリックで挿入 
こいぬのあれんくん
2009.7.21生まれです。

今朝はうまく写真が撮れました。

いつも動くので
ぶれてしまいます。


| Dog(さくら&あれん) | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |