SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ソプラノ松田希世〜Kiyoの宝石箱

La Vie en Rose     kiyo matsuda

おひさしぶりです♡
ずいぶん長くブログを書いていませんでしたが、
久しぶりに
書くことにいたしました♡
悲しいことが続きましたが、
ようやく
最近
歌うこと
色々なこと
楽しく、心穏やかに過ごしています。
歳を上手に重ねていきたいと
しみじみ思います。


KIYO♡

| 最近のわたくし | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リサイタルまで1週間♡

ごきげんよう!
今日は、
リサイタルへ向けて
サロンコンサートでしっかり歌ってまいりました。
風邪ひいて、
しばらくフルボイスを控えていましたが・・・
ホッ・・・
です!(笑)

24日、
楽しく演奏できそうです!

8月24日13時から
東京オペラシティ
リサイタルホールにて
ジョイント・リサイタルでございます!

お時間ある方
是非、いらしてくださいね♡

チケットご用意させていただきます!
きらきらにじ
kiyorose@live.jp
| 音楽 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
復活!
チワワ
皆様
お元気でお過ごしのことと思います!
わたくしは、すっかり夏風邪をひいてしまい、
焦っておりました。

ようやく、ちびっこのレッスンも可能になり、
「おかぜ、だいじょうぶでちたか?」(2歳)
とお言葉いただきました。
かわいいハート

リサイタル前でよかったわ・・・。汗
| 最近のわたくし | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月24日 ジョイント・リサイタル♡

よろしくお願いいたします♡
kiyorose@live.jp

kiyo
♪
| 音楽 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8月24日、ジョイント・リサイタルに出演いたします。
鍵盤

 
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
わたくしは、今年の2月に手術を受けたり、いろんなことがございましたが、
現在、元気に音楽活動をしております。
 
さて、
本日は、ジョイント・リサイタルのお知らせでございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松田希世 & Duo MImosa
金子泰子さんをお迎えして 〜音楽の花束
 
ジョイント・リサイタル
 
8月24日(日曜日)
12時半開場、 13時開演
 
会場・東京オペラシティ・リサイタルホール<(初台駅 東京オペラシティビルに直結しています)
全席自由席 チケット4000円 ペア券7000円
 
わたくしは、日本の歌 故郷、浜辺の歌をフルートの金子さんとご一緒に演奏。
日本歌曲、イタリア歌曲、そして1曲オペラアリアを歌う予定です。
40分ほど出演いたします。
 
Duo Mimosa(ピアノ・ヴァイオリン)のお二人はオランダで、フルート金子さんはNYで研鑽をつまれた方々です。
 
盛りだくさんのコンサートで、とても楽しいと思います。
 
お時間ございましたら、ぜひ、ご来場くださいませ。
チケットご入り用の際は、
わたくしのメールkiyorose@live.jp
まで
ご連絡くださいませ。
にじ
| 音楽 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お誕生日でした!
きらきら
ハート2月15日は、わたくしのお誕生日。
今年は、ブログ頑張って書いてみようと思います。

昨年12月に緊急入院。
また、先日1月30日に手術を受けました。
健康について
今後の過ごし方について
じっくり考える
ある意味、良い機会になりました。

まずは
きちんと休息を取ろうと思います。

身体が楽器ですし、
おばあちゃまになっても歌いたいので♪
楽しい1年にしたいです。
kiyo
某うさぎ
| 最近のわたくし | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
親子リトミックイベントでした。

 




今日は親子リトミックのイベント初回でした。
4月もある予定で
楽しみです。

1才を中心に
沢山のお友達が集まってくださいました。
お母様方が
積極的に参加してくださり、
おちびちゃんたちは
音楽を通して、愛情一杯いただき
幸せそうでした。

先日お知らせした
多摩センターのAWキッチンさんは
4月2日に
第2回目親子リトミックイベントです!
あと数組ご参加いただけるかも?!




| 音楽 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AWキッチン多摩センター店さんでイベントでした^0^

 

昨日
AWキッチン多摩センター店さんで
親子イベントでした!
http://eat-walk.com/topics/index.php?e=1783

11ヶ月から3才までの
かわいいちびっこが集まってくれました。

リトミック&お歌の演奏
日差しのいっぱいの
素敵なお店で
気持ちよくお仕事してきました!

終わったら皆様と
ランチ!!!

いつも六本木、麻布十番のお店に行きますが
多摩センターは初めて。

レストランの裏に
なんと
温室でお野菜を作っていらして
びっくり!

実は、わたくし、
普段、食には気をつけていて
無農薬・有機野菜をいただいています。

外食で美味しいお野菜を沢山いただけるのは
凄く嬉しいですよね。

皆様にもおすすめです!

そして、
4月2日10時から
親子イベントに伺います。
ぜひぜひ
いらしてくださいね。


| 音楽 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クリスマスリース☆




クリスマスリース
今年も作りました

お部屋が
もみの木の香りで
いっぱいです。



kiyo

 

| お気に入り | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中村勘三郎さん。。。

 

中村勘三郎さん・・・

私は歌舞伎が好きで、時々観に行きます。

ひとつ、こころに残る思い出があります。

浅草の中村座での帰り道、
釜飯やさんで、偶然お隣にいらっしゃいま
した。

その日の公演は、
何ともいえぬ、神がかったような、美しさがあり・・・素晴らしかったのです。
 一言そのことをお伝えいたしました。

お座敷でしたので、
三つ指ついて、「ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします」と初対面の私に笑顔でおっしゃってくださりました
本当に自然体で・・・
このような方を徳のある人物と言うのだろうと、しみじみ思わせていただきました。

舞台人として、また人として、お手本にさせていただいております。

 
安らかに・・・と心よりお祈り申し上げます。
| その他 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |